【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!
サークル:Tiramisu
属性:催眠、常識変換、肉体操作、誤認

内容
主人公は海外に赴任する実兄から、国内に残る姪の姉妹の面倒を見るように頼まれた。

かつて主人公に懐いていた姉妹。
姉の『葉月』と妹の『ちあき』。

久々に再会したかわいらしい姉妹はエッチな体つきのJ○へと成長していた。

主人公は若い女の子との同棲生活に密かに心踊らせるが、
姉妹も今や思春期まっただ中の女の子。
主人公のようなおっさんはウザい存在でしかない。
早くも同棲生活は破綻の危機を迎えていた。

思い悩む主人公がスマホをいじっていると、
『催眠アプリ・いいなり女子』という怪しげな広告が目に入った。
何気なくダウンロードしたそのアプリを、つい主人公は姪たちに使用してしまう。

ツンケンした態度から一転、主人公に従順な態度をとる姪の姿。
それを見た主人公の中で、秘めていたJ○への肉欲が鎌首を持ち上げた。
このアプリさえあれば姉妹の体を思うがままにできる。

実の姪を催眠アプリで調教する、禁断の快楽漬け同棲生活が幕を開ける……。



家に同居することになった姪っ子姉妹を催眠で好き勝手するお話。
「いいなり中毒」とありますが、別に催眠を掛けられることにハマるわけではないです。
というか催眠調教からの快楽堕ちで、中盤くらいからは催眠とかほとんど出てきません。

前半は催眠によるセックスです。
姉は彼氏とスル前の練習としてセックス。
妹は肉体操作による無理やりの後、マゾ化しての調教。

わりと頻繁に行為中に催眠が切れたり切ったりがあります。
それもあって催眠なしでもセックスできるように…という方向に話が進みます。
で時間が飛んで調教後。

中盤では学校でのセックス。
妹はクラスメイトと主人公で輪姦。
姉は彼氏の前で寝取り。
ここで催眠を切っての完全な快楽落ち。
最終的に姉妹丼の孕ませでエンドという流れです。

スカトロはありませんが、アナルセックスが一回。
輪姦シーンは主人公がアナルを犯しながらの二穴責め。
ただしモブ男のほうはコンドーム付きで最後まで主人公以外は中出ししません。
他にモブ男とやってるシーンというのはテキストのみで画像はなし。
上記シーン以外は一応主人公の独占です。

ボリュームはそれなりにあります。
しかし催眠エロシーンの割合はやや少なめで、催眠を使った調教ものといった内容。
催眠特化ものではありませんが、ヒロイン(虚ろ目シーンあり)もかわいらしく、絵が好みなら損はないです。

<ダウンロード販売>
DLsite→【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!
DMM→【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!